●RC12及びAT8フォワードリーンスプリングフレックス変更
RC12とAT8に組み込まれておりますフォワードスプリングは当初ミディアムフレックスのスプリングを組み込む予定でしたが、近年のアウターシェルのフレックスの調整も踏まえ、全体的なバランスを考慮致しましてソフトスプリングが最適との判断を致しました。
より硬いブーツをお求めの場合はアウタータンをハードやスーパーハードに組み替えられると共にフォワードリーンスプリングをミディアムやハードに組み替えて下さい。

●RC12及びAT8アウタータンオプション販売内容変更
RC12やAT8用のサイド1点止めのアウタータンは今シーズンよりアウトラインをリデザインし、第1バックルを強く締め込んだ際の干渉を軽減しております。こちらは予定通りで仕様変更ではございません。この新しいアウタータンのオプションパーツはスーパーハードとハードはRC12 用の5バックルようにキャッチャーを取り付けております。一方、ソフトとミディアムはAT8の4バックル用にキャッチャーを取り付けております。ですので、お勧めは出来ませんがAT8にスーパーハードやハードのアウタータンを取り付けられる場合はキャッチャーの位置や数が異なりますので加工が必要となります。同様にRC12にソフトやミディアムタンを取り付けられる場合もキャッチャー取り付け位置の変更と第2バックル用のキャッチャーを1箇所増やす必要があります。
昨年までのAT8やRC12用のオプションタンも若干在庫が御座いますのでご注文の際はご使用のブーツのモデル名と、従来型か2022-2023改良型かのご指定をお願いします。


●SKI ADAPTERカラー変更
従来品ではライトグレイだったソール部分のカラーをイエローに変更致しました。
今後の販売は全てイエローとなりますのでご了承下さい。


