2020年04月09日

UPZ BOOTS メンテナンスキャンペーン開催

UPZ BOOTSのメンテナンスキャンペーンを開催致します。
当社のオンラインストアでご購入いただいたスペアパーツを作業費無料で交換作業を承ります。
バネが折れてブラブラしてるバックル。
アウタータンを交換したいけどビスが固着していて外れない。
ダンパーシステムを最新のRCR-BOXに交換したいけど交換作業が自分でできるか不安。
すり減ったソールを最新のソールに交換してリフレッシュなどなど。
あれやこれやのパーツ交換をすべて無料でお受け致します。
さらにご希望であればアウターについた油汚れや水垢もクリーニングさせて頂きます。

<ご依頼の手順>
@XYZ ONLINE STOREで交換を希望されるパーツをピックアップして買い物カゴに入れて下さい。
 Yahooストアは対象外です。
 
 ↓XYZ ONLINE STOREはこちら
 https://xyz-net.ocnk.net/

A続いてXYZ ONLINE STOREのトップページ「おすすめ商品」の最上部にある
 「UPZメンテナンスキャンペーン申し込み」を買い物かごに入れ、注文処理を完了して下さい。

Bお支払い方法は「銀行振込」「paypal」に限定させて頂きます。
 ご注文日より7日以内にお支払処理を完了させて下さい。
 銀行振込を選択された場合はPAYPAY、LINEpayでのQRコード決済も可能です。

C送料お客様負担にてご愛用のブーツを下記へお送り下さい。
 ブーツの発送は9月6日まで猶予を設けておりますので慌ててご発送いただく必要は御座いません。
 新型コロナウイルス感染拡大防止対策を充分に整えた上で発送手続きを行って下さい。
 
 ==送り先== 
 〒606-8104
 京都府京都市左京区高野竹屋町17番地
 株式会社ジーゼット
 UPZ BOOTSメンテ係
 TEL.075-702-6211

Dブーツが当社に到着後3営業日程で作業が完了します。
 作業完了後は送料当社負担にてご返送致します。

E発送から1日〜3日でお手元にブーツが届きますので
 パーツ交換後のブーツを#upzbootsとタグ付の上SNSへUPして下さい(任意です)

<送料について>
当社からお戻しする際の送料はパーツ代金5000円以上の場合は当社負担となります。
ご注文時に自動で計算され送料が表示されますので、表示に従ってお支払い手続きをお願いします。
お客様から当社へお送りいただく際の送料はお客様負担ですが、
ご注文のパーツ代金が10000円(税別)以上のば場合は、送料分還元として、
次回のお買い物で使える1000円分のポイントをプレゼント致します。

<UPZ BOOTSメンテナンスキャンペーン開催期間>
2020年4月10日〜2020年6月6日までご注文を受付ます!
キャンペーンの開催は6月6日までですが、
パーツの在庫は限られますので、お早めのご依頼をおすすめします!
※ブーツの発送は9月6日まで猶予を設けております。

ご利用お待ちしております!

upz-parts-can-small.jpg
posted by 管理人 at 11:11 | Comment(0) | UPZ関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: