2013年04月30日

UPZスプリングキャンプ開催報告

今シーズン本当に本当の最後のUPZキャンプです。
定員10名に対し9名のキャンパーさんにご参加頂きました。

我々のキャンプの最大の特徴はリピーターさんがとても多いこと。
一度参加いただきますとクオリティの高さに納得頂けると思います。

去年から松本隆を中心にはや五回目を数え、その上達ぶりははっきりと分かります。
皆さんも是非一度ご参加ください。


さて、今回は初の1DAYキャンプとなりましたが、
志賀高原一ノ瀬はこの時期にはあり得ないほどのグッドコンディション!!
ハイシーズン並みの雪質で満足の行くトレーニングが出来たと思います。
とても良いイメージでシーズンを終了出来るのではないでしょうか?

終了際には天候も回復。
その後は有志の皆さんで夕食をご一緒させて頂き、
反省会を兼ねたスノーボード談義で三時間も熱く語り合いました。

来シーズンも12月からUPZ CAMPの開催を予定しています。
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

upz2.jpeg

upz1.jpeg

posted by 管理人 at 12:22 | Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: