2012年09月24日

日本代表“白川尊則”インプレッション

スイス遠征中のスノーボードアルパイン種目日本代表“白川尊則”より
INTUITIONサーモインナー「LUXURY」最新モデルのインプレッションが届きました。
なかなか好感触のようです。
是非ご参考に〜

IMG_0648.jpeg


以下、白川尊則のメールより転写
==========================================================
【インナーレポート】
インナーですが、先日の日本でも報告させて頂きました、
ソール部分の素材が変わった点が、さらに足裏感覚を良くしてくれています。

そして、かかと回りのホールドが前回モデルよりも増し、
ブーツのバックルのタイトなホールドに頼らなくても、
足にフィットしてくれています。

また極めつけは、上記の性能を最大限活かし切るべくついた、
タン部分へのストラップにあります。
足首回りのホールドが増すことと、サーモインナー特有の柔らかさ、
それがマッチし、絶妙なタイトさを生み出しています。

他のサーモインナーと比べ、ある程度の固さがあることと、
タンがあること、これも1つ特徴です。
足回りの感覚を高めてくれる優れものですね。

レポートは以上です。
==========================================================

残念ながら今回の遠征には新しいUPZは間に合いませんでしたが、
次回の遠征では新しいUPZのインプレッションもご期待下さい!


“白川尊則”は今年より日本代表選手となり、
2年後の2014年にロシアのソチで開催の冬季オリンピックを目指して活動中です。
皆さんも是非応援宜しくお願いします!!

IMG_0581.jpeg

白川尊則のブログはこちら↓
http://ameblo.jp/takamitsushirakawa


INTUITIONサーモインナーの情報はこちら↓
http://xyz-net.seesaa.net/category/14387592-1.html

small-DSC02726.JPG

posted by 管理人 at 13:17 | Comment(0) | RIDERS VOICE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: