2012年05月22日

CRAVE COMPANY始めました〜

この度アルパインスノーボード用ハードバインディングを、
新たに取り扱いを開始する運びとなりました。
ブランド名は“CARVE COMPANY”(カーヴカンパニー)、略称CCバインとお呼び下さい。

そもそもはBURT0N社のハードバインディングとして開発、展開されていた歴史のあるバインディングです。
B社がアルパインスノーボードの展開から撤退後、IBEX社が金型を引継ぎIBEXブランドで展開されておりましたが、2年前よりCARVE COMPANY社が販売権を取得し現在に至ります。
日本では他社様がIBEXブランドの代理店として展開されておりましたが、
この度両社話し合いの基、当社が引継ぎ「CARVE COMPANY」ブランドとして展開を開始することになりました。

商品の内容的にはバインディング本体はトゥクロージャータイプが1モデルのみで、
カラーバリエーションが4色のシンプルな展開です。
また、根強い人気のユニバーサルカントや7度カントも単一商品として展開して参ります。

既に2012-2013シーズンに向けてのご購入計画がお済みのユーザー様も多いと思いますが、
まずはブランド名だけでも覚えて頂ければ幸いです。
お見知りおきの程宜しくお願いします。

なお、JSBA公式用品への登録は既に委員会の承認を得、登録費用を納める段階まで進んでおります。


carvecompany.jpg

★プライスリストはこちら↓
carve company pricelist.pdf

posted by 管理人 at 17:35 | Comment(0) | CARVE COMPANY関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: