2012年05月05日

UPZ SPRING CAMP 開催報告!

満員御礼! ありがとうございました!!

さて、今回は志賀高原一ノ瀬ファミリーゲレンデはGW前半の急激な雨の為、
最悪の状況でしたので、寺子屋に場所を移動してレッスンしました。
気になる天気は朝方まで豪雨でどうなる事かと思いましたが、
レッスン中はあまり降ることなく、非常にいいトレーニングが出来たと思います。

二日目は朝までは雨が結構降っていましたが、
キャンプ開始には雲ひとつない正にキャンプ日和となり最高な状態でレッスンができました。

白川尊則、松本隆、この二人は本当に懇切丁寧なレクチャーで、
一本ごとに参加者の皆さんが上手くなるのがわかりますし、
なにより皆さんご自身が体感されていたと思います。

二日間を終えて皆さんのレベルアップのお手伝いが出来てコーチ一同大満足でした。
今回参加の皆さんは全体的にレベルが高いと感じましたが、
一本毎に滑りの質が上がって行くことに驚きました。

キャンプ終了後は着替え終わっても、皆さんが我々の周りに集まって頂いて色々な話で盛り上がり、
大変有意義な時間を共有させて頂きひとつのチームのような楽しいキャンプでした。

みなさん、お疲れ様でした。

来年もUPZではゲートキャンプ、フリーランキャンプを計画していきますので、
是非、是非参加してください。

IMG_2262.jpg

IMG_1629.jpg


文責 UPZアドバイザーリー ドン☆キング

posted by 管理人 at 23:26 | Comment(2) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回 参加させていただきました八木 健太の親です。息子は 中学3年生です。キャンプは初めて参加しました。とても意味深い価値のあるキャンプだったと とても喜んでいました。自分でも上達するのがわかるし、松本さん・白川さんはとても素晴らしい指導者でもあり選手だったと・・今までは テクニカル戦の大会しか出場していませんでしたが 最後には 来年はレースの大会でも会おう。と言われ 来年度の目標になったようです。ただ受験もあるので どこまで出来るかわかりませんが GSなどにもチャレンジしたい様です。来年もキャンプに参加する予定です。本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
Posted by 八木 健太 at 2012年05月07日 13:09
八木様
キャンプご参加ありがとうございました。
八木君の滑りはとても素直でクセがなくとても将来性を感じました。

見ていて回を重ねる毎に上達するのがとても羨ましく感じました。大事に育てて頂きたいと思います。
来シーズンのキャンプのご参加、心よりお待ちしております。
Posted by ドン☆キング at 2012年05月07日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: