2010年10月15日

SNOMAN ルーフボックス

本日SNOMANのルーフボックスが入荷。
早速昔のスノーボード仲間のスバル・エクシーガに取り付けました。
さんざん悩んで小さい方をチョイスしましたが、
実施に取り付けて見ると大きい方でも良かったかも・・・

本来はリヤゲートギリギリに取り付けるのがスタイリッシュで
使いやすいと思うのですが、エクシーガはキャリアの取り付け位置が指定されているようで、
しかも純正キャリアは融通が利かない、、、残念。

でもリーゼントのようにノーズが出っ張っているわけでもなく
全体的なフォルムは車体のデザインともマッチしてなかないい感じではないでしょうか。

エクシーガという車も珍しいし、
SNOMANルーフボックスもあまり見かけない希少品なので、
ある意味マニアックな感じでもあります。

カリスマやシャトルなどいろんなボックスを使った事がありますが
さすが日本製、仕上がりも良く、とても高級感があります。

スノーシーズンにむけてボックスをご検討の方は、
是非SNOMANも候補に入れてみてはいかがでしょうか。

しかし、今日納車されたばかりの新車への取付は精神的に疲れました。


DSC01821.JPG

DSC01832.JPG

posted by 管理人 at 22:18 | Comment(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: