2010年04月14日

2010-2011NIDECKER展開及び受注受付について

平素は当社製品をご愛用頂き暑く御礼申し上げます。

さて、2010-2011年度のNIDECKER SNOWBOARDの日本での展開についてお知らせします。

今シーズンNIDECKER社の社内体制が大きく変わったこともあり、様々な問題を抱えながら展開しておりましたが、商品の未入荷もあり、一部のユーザー様にはご迷惑をお掛けする結果となりました。誠に申し訳御座いませんでした。

2010-2011シーズンにむけて、問題解決が早期に解決できない状況にありましたので、このままではさらに多くのユーザー様にご迷惑をお掛けすることになりかねないことと、問題解決には時間が必要との判断で、断腸の思いで1年間の日本での展開休止を決意しました。

休止の告知は今までユーザー様に向けては行っておりませんでしたが、いち早く2010-2011シーズンの計画を立てて頂く必要があり、当社とユーザー様の間でNIDECKERの販売にお力添えを頂いている取扱店様やライダーの皆さんには先行して行いましたので、休止の情報をお聞きになり困惑されたユーザー様も多いと思います。
このような状況の中、休止宣言をお知りになったファンの皆様からは「このボードだけでも何とか手に入りませんか?」とのご要望も多く、本当にありがたく感謝しております。

現在の状況はと言いますと、抱えておりました問題もNIDECKER社との話し合いを重ね、少しずつでは御座いますが解決に向けて進んでおります。
そして、今までのNIDECKER社との話し合いの中で、我々の目標は日本での展開を再開することだと再認識しました。

一歩一歩解決に向けて前進する中、展開休止という中途半端な状況の中でもNIDECKERを乗り続けたい、手に入れたいというファンの皆様の思いを無駄にすべきでは無いのではと考えました。

工場への発注期限はすでに過ぎていますが、皆様の熱い思いを受け入れることは展開再開への原動力の一つとなるとの考えが、我々とNIDECKER社との間で一致しましたので、誠に短期間では御座いますが2010-2011NIDECKERのご注文をスノーボード本体に限りお受けすることにしました。

ご注文をお受けするとはいえ基本的には休止中ですので表だって宣伝広告や、販促活動は致しません。この中途半端な状況を充分ご理解頂いた上でご検討頂けますようお願いします。

なお、JSBA公式用品登録に関するお問い合わせを多々頂いております。
当社と致しましては完全にNIDECKERの輸入販売から撤退するまでは登録を続けます。現状はお休みしているだけです。2010-2011シーズンの登録は間違いなく行うことを宣言します。


=2010-2011 NIDECKER SNOWBOARD ご注文方法=


●ご注文受付期間:2010年4月29日

●ご注文対応商品:スノーボード本体のみ

●納品期日:2010年11月中旬予定

●ご注文方法:NIDECKER取扱店へご依頼下さい。


お近くに取扱店が無い場合は当社のサポートライダー経由で当社へご依頼頂くか、直接当社にご依頼下さい。ただし、直接ご依頼頂く場合は予約金を頂きますので予めご了承下さい。


2010-2011カタログ及びプライスリストは → こちら

※日本語のカタログは用意しておりません


2011-2012シーズンには、進化したNIDECKERを日本の皆様へご紹介することを目標に努力して参ります。
今後とも宜しくお願いします。

nidecker-bk.jpg
posted by 管理人 at 11:36 | Comment(0) | NIDECKER関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: