2009年03月31日

和美ねえさん来京

TEAM NIDECKERの西のおかんこと和美ねえさんが来社! おこしやす〜

今日は今年手に入れはったけど、インナーのサイズが合わへんで、
使こたらへんだUPZ BOOTのインナーを作りに来はりましたんどす。

京都弁も改めて使うと難しいのでこのへんにしときます〜


今回は当社も扱い始めた「INTIUTION」のサーモインナー、
タン付きハードタイプに挑戦。

和美ねえさんは22.5cmととても小さく、しかも細くスッキリした足なので
いつもサイズ合わせには苦労してはるとか・・・

オーブンでチンして成型完了!!
事務所で試履きした感じではまずまずいい感じみたい。
今週末滑走して結果はいかに・・・楽しみです。

DSC00066.JPG  DSC00067.JPG

あ、そうそうお土産にいただいた特大サイズの越前エビせんべい、
おおきにどすえ〜
posted by 管理人 at 19:47 | Comment(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: