2009年01月07日

びわ湖バレイ-再発見!

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします!

さてさて、本日滋賀県のびわ湖バレイにイベントの打合せでお邪魔しました。
山麓からは想像出来ないほどの豊富な雪で驚きました。
びわ湖バレイのスクール校長でもありプロスノーボーダーでもある
久保勇氏に案内して頂き色々なコースを滑らせて頂きました。
約2時間ほどでしたが天気も雪のコンディションも良くとても楽しかったです。
特に裏手のコースは沢状でサーフライドにもってこい! 
おじさんサーファーには堪りませんな〜
(混んでるときは注意して下さいね!)

びわ湖バレイがこんなに楽しいなんて(失礼)、、、再発見でした!
しかも京都市内の我が社から約33km、
高速も使わず1時間足らずで到着です。
これはもう癖になりそうです・・・

お近くの方は是非一度びわ湖バレイをご体験下さい!!

山頂からの見晴らしは最高!
遠くに御嶽山も見えてました↓
DSC01622.JPG

びわ湖バレイの公式サイト→こちら
posted by 管理人 at 21:04 | Comment(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: