2008年12月26日

CATEK Race Spacer 入荷!!

大変お待たせしました!!

CATEKのRace Spacerの第1便がやっと入荷しました、、、

ご注文頂いておりましたユーザー様には

大変ご心配をお掛けしましたが、

取扱店様全店への発送を本日完了しましたのでご報告します!

なお、次回の入荷は1月中旬以降の予定です。

IMG_6736.JPG

Race Spacerは23cm幅のみ若干即納在庫があります。

23cm幅はソフトブーツでのフリーライドやクロス系の方にお勧めです!!


末筆ですが、ご注文済のユーザー様には長らくお待たせしてホントすんませんでした。

また、長らくお待ち頂けたことに感謝しております!!

posted by 管理人 at 20:17 | Comment(0) | CATEK関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: