2008年11月27日

CATEK BINDING 入荷!

ようやくCATEKの第1便が入荷しました。
今回の入荷はOS2(バインディング本体)各サイズ、各タイプです。
今年はお待たせする商品が多くホントごめんなさい。

しかしまだあります、、、
残念ながらRace Spacerは各サイズとも次回の入荷となりました。
次回入荷は12月中旬〜下旬の予定です。
申し訳御座いませんが何卒ご了承下さいませ。


今回入荷分より仕様変更がありました。
以下仕様変更に伴うご案内ですので御確認下さい。

CATEK BINDING D3エラストマー同胞販売のお知らせ==============================
ご用命を賜っておりますCATEK BINDINNGのオプションパーツとして
シリコン製のクッションパッド「D3エラストマー」をお勧めしてお
りましたが、この度日本で販売のバインディングにはスタンダード
エラストマーに代わりD3エラストマーを同胞して販売することとな
りました。スタンダードエラストマーを使用した場合、バインディ
ングからボードへのパワー伝達がよりシビアに行えますが、その分
トップシートへの負担も大きく、特にメタルシートを使用したボー
ドにはダメージを与える可能性が高いことが分かりましたので今回
の対処とさせて頂きました。これに伴いD3エラストマーの数量が不
足気味ですので当面パーツ販売は中止させて頂きます。また、今ま
でにオプションパーツとしてご注文頂いたD3エラストマーは同胞さ
れることにより不要と判断しキャンセルさせて頂きます。万一D3
エラストマーのみご注文されているお客様が居られる場合はお手数
ですがご一報下さいませ。
誠に勝手なお願いでは御座いますが、より良いコンディションでス
ノーボードを楽しんで頂くための判断ですので何卒ご理解、ご承諾
賜れますようお願い申し上げます。
ご不明な点が御座いましたらお気軽にお尋ね下さいませ。
宜しくお願いします。

※D3エラストマーが同胞になったことによるバインディング本体の
価格変更は御座いません。
本体52,000円 税込 54,600円 です。
※スタンダードエラストマーのパーツ販売は御座いません。
※D3エラストマーのパーツ販売は現在品薄のため中止しております。

==============================


週末には各取扱店の店頭にお目見えすると思います!!
興味のある方はお早めにチェックして下さいね。

DSC01525.JPG
                      
posted by 管理人 at 18:42 | Comment(4) | CATEK関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暫く使ってみないとわかりませんが、スタンダードエラストマーも購入できると嬉しいです。
しかし、製造中止とも聞きましたが、どうなんでしょうか?
Posted by 購入者 at 2008年11月28日 11:25
期待に添えず申し訳御座いません。
スタンダードエラストマーは製造中止となり、
D3エラストマーが標準装備となりました。
ボードへのダメージを極力少なくするための結論です。

バインディング本体の生産の遅れにより、
工場やメーカーも生産に集中しておりましたので、
事前のご案内が出来ませんでした。
こちらも併せてお詫び申し上げます。

スタンダードエアラストマーにご期待頂いておりました
皆様には大変申し訳御座いませんが、
より良い方向への改良ですので、
何卒ご理解下さいませ。
Posted by 管理人 at 2008年11月28日 13:01
早速使ってみました。
スタンダード(クリップ)ですが、十分硬いのでD3の方で問題なかったです。
Posted by 購入者 at 2008年12月01日 14:30
良かったです〜

今後とも宜しく願いします♪
Posted by 管理人 at 2008年12月01日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: