2017年05月25日

UPZ Tシャツ2017最新バージョン販売開始!

お待たせしました!
UPZ Tシャツ 2017最新バージョンが入荷しました。
胸には「GO FOR IT !」のメッセージ、
左脇にはドドーンと大きめのUPZロゴをあしらいました。
カラーはブラック、ホワイト、ロイヤルブルーの3色、
ボディは前回のものよりもオンス数を少し下げた縮みづらいものを採用!
サイズ感はほぼ同じですが、丈が少しだけ長くなります。
是非これからの季節をUP-Teeと共にお過ごし下さい!

詳細情報及びご注文は↓
http://xyz-net.ocnk.net/product/610

060.JPG
posted by 管理人 at 13:37 | Comment(0) | UPZ関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

家根谷依里選手オフィスへ

冬季アジア大会のメダリスト家根谷依里選手がオフィスへ。
活動報告と共にゴールド&シルバーのメダルを拝見させていただきました。
私達が普段目にしているメダルとは桁違いの重厚感。
ケースもとても豪華でした。

昨年の怪我を乗り越え調子は上々の彼女。
しばらくはOFFかと思いきや来シーズンに向けての調整に月末には海外へ飛び立つとのこと。
来シーズンは4年に一度の冬季五輪です。
より一層のご声援をよろしくお願いします。

eri-1.jpg

eri-2.jpg


夜には彼女のスポンサーでもある京都の老舗あぶらとり紙で有名な
よーじや様にお招きいただきお食事会。
世界で共に戦う家根谷選手と後藤夏樹コーチの世界規模の話や夏樹コーチの現役時代の話などなど、
スノーボード談義で楽しい時間を過ごさせて頂きました。

006.JPG
posted by 管理人 at 14:37 | Comment(0) | UPZ関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする